更新日 平成28年10月1日(その1)

 

メルセデス・ベンツ W210の車検メンテナンスです。

スパークプラグ交換のうち、1本は電極が密着した状態でした。

左右バンクの前側は過去に交換してありましたが、後側は何故かそのままでした。

それから、車高が低すぎるとのことでサスペンション交換をしました。

アイバッハのコイルが1巻カットした状態の物が付いていまして、本国、国内ともアイバッハのコイルが入手できなかったので、HアンドRのコイルが国内在庫1台のみ本国でも在庫なし生産予定なしの物をなんとか入手して交換しました。

その後、シムの調整、レベライザーの調整リセッティング2回で良くなりました。

また、エアコンガス漏れ修理で、リキッドタンク部、高圧ホース1本を交換して、その他にサービスリセット、学習値の設定をしました。

 

ハイゼット トラックのファイナルギアー変更をしました。

中古のホーシングを持ち込みにて交換して、バックプレート、ブレーキシューはいいとこ取りで組み付けしました。

M/T仕様ですが、A/T車のファイナルにしました。

次のページへ

inserted by FC2 system