更新日 平成28年3月12日
AE86 レビンの4A−Gエンジンオーバーホールです。
依頼の圧縮比にする為、シリンダーヘッドはこのまましてピストンヘッドを切削加工、及びノッキング防止等により、おおよそ10.7〜11.0以内にしてピストン重量バランスも1g以下にしました。 ヘッドボルトはRAPのスルーボルトを使用してバルブシム調整を行いました。 スルーボルトとデスビギヤートップが干渉する為、デスビトップを切削しました。 |
マーチ 12SR AK12の車検メンテナンスです。
ベルト交換、及びリアハブベアリング転がりが重い為、ベアリング交換をしました。 それから、エアコンフィルターの交換、及びTAS学習値リセットを行いました。 |
ランドクルーザー FJ62Vです。
シボレーV8 350エンジンのランドクルーザーですが、3ナンバーから1ナンバー貨物へ構造変更してNOX解除しました。 |