更新日 平成28年3月12日

 

AE86 レビンの4A−Gエンジンオーバーホールです。

依頼の圧縮比にする為、シリンダーヘッドはこのまましてピストンヘッドを切削加工、及びノッキング防止等により、おおよそ10.7〜11.0以内にしてピストン重量バランスも1g以下にしました。

ヘッドボルトはRAPのスルーボルトを使用してバルブシム調整を行いました。

スルーボルトとデスビギヤートップが干渉する為、デスビトップを切削しました。

 

マーチ 12SR AK12の車検メンテナンスです。

ベルト交換、及びリアハブベアリング転がりが重い為、ベアリング交換をしました。

それから、エアコンフィルターの交換、及びTAS学習値リセットを行いました。

 

ランドクルーザー FJ62Vです。

シボレーV8 350エンジンのランドクルーザーですが、3ナンバーから1ナンバー貨物へ構造変更してNOX解除しました。

平成28年メニューへ戻る

inserted by FC2 system