更新日 平成24年12月29日(その1)

ダイハツ MAXです。

エンジンチェックランプが点灯しますので診断機で調べてみましたら、O2センサーがNGでしたので交換しました。

 

185 サーフです。

ドライブブーツインナー破れにより修理、ブレーキキャリパー固着によりキャリパーをオーバーホールしました。

 

サファリ RG161の車検メンテナンスです。

メーター指針変形によるスピードメーター指示不良により、メーターAssyを中古良品と交換しました。

その他に、リレーロッドの曲がり修正、リアホイールシリンダー液漏れによりカップ交換、ブレーキマスターより液漏れがあり車両も古い為 マスターAssy交換およびマスターバック部腐食の防錆処理、クラッチマスターレリーズから液漏れがありAssy交換、燃料チューブから燃料漏れがありましたのでチューブ、ガスケット交換をしました。

次のページへ

inserted by FC2 system